地獄のガールフレンドのネタバレと感想!試し読みはココから


この記事は約 6 分で読めます。



地獄のガールフレンド

 

あるチラシをきっかけに女3人の同居生活が始まります。

 

女三人のルームシェアどうなっていくのでしょうか?
女だけの共同生活どんなことが起こっていくのでしょうか。
     
 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【地獄のガールフレンド】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【地獄のガールフレンド】を無料で立ち読み

 

お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~

 

地獄のガールフレンドあらすじ

 

4歳の子供を抱えて離婚したシングルマザー島田加南31歳。

 

離婚したので実家に帰らなければならないが
現在住んでいるしらさぎ市を出たくない。

 

息子の保育園を変わりたくないのです。

 

また初めての彼氏が妻ありの不倫愛だった首藤悠里28歳。

 

彼女もまた8年住んだアパートが取り壊されることになり引越し先を悩んでいました。

 

そんな二人が目にしたのはルームシェアを募集しているチラシでした。

 

チラシを作ったのは恋多き女性の出口奈央36歳。

 

地獄のガールフレンド
地獄のガールフレンド

 

彼女は掃除と洗濯が苦手で一人で住むとゴミ屋敷になってしまうため
同僚の鹿谷に勧められて女同士で一軒家をルームシェアして住もうと考えたのです。

 

まったく面識のなかった3人の女性が集まっての同居生活が始まります。

 

3人の共通点は「友達がいない」ことでした。

 

その日から女たちの食卓では非モテの根源・オバサン問題・受け身の性欲などなど
おしゃべりが止まらない。

 

ある日シングルマザーの加南と整体師の石原先生が急接近し
2人の恋を悠里も奈央も応援します。

 

一筋縄ではいかない大人の恋でしたがついに二人は付き合うことに。

 

地獄のガールフレンドを無料で試し読みしてみる
 

サイト内より【地獄のガールフレンド】と検索。

 

地獄のガールフレンドのネタバレ

 

友達がいないという共通点だけで集まった他人同士の女3人の同居生活。

 

最初は遠慮がちだったけど一緒にご飯を食べたりおやつを食べたり
おしゃべりに興じているうちにすっかり仲良くなった3人と
ちょくちょく同居生活の家に遊びに来ている鹿谷。

 

加南に彼氏ができたり奈央が相変わらずのモテっぷりだったり悠里にも少し出会いがあったりと
女同士の生活だったが少し環境がかわってきつつありました。

 

そんな時加南は彼から同居を申し込まれます。

 

迷う加南。

 

3人の同居生活解消の危機でした。

 

3人で思いのまましゃべりわかりあえるようになりわかりあえればわかりあえるほど
男の人とここまでわかりあえるのかと考えてしまうのです。

 

地獄のガールフレンド
地獄のガールフレンド

 

いつでもこの同居生活から脱出してもいいと奈央から言われ
とりあえずそれぞれの個人行動に戻してこれからのことを
みんなそれぞれで考えることにします。

 

そんな時に奈央から電話が。

 

ジンギスカンをすることになったからと誘われるのです。

 

奈央に求婚して断られた男性だったが彼も鹿谷もくわわり途中から加南の彼の石原も
3人の共同生活を見てみたいとくわわることに。

 

みんなでワイワイ鍋を囲んでいると楽しくてでも3人は
やっぱり3人がいいと改めて気づくのです。

 

ほどけない結び目を愚痴ってパツパツ切ることではなく
だれかとの間にできてしまった固い結び目を傷めずに
ゆっくりほどくために一緒にいると思ったのです。

 

大人になるということはいろいろあるけれど
それを楽しむために集うのです。

 

地獄のガールフレンドを読んでみる
 

サイト内より【地獄のガールフレンド】と検索。

 

地獄のガールフレンドの感想

 

アラサー女子のリアルな悩みがたくさんあります。

 

うんうんってうなずけるところがたくさん。

 

私は女同士の同居生活とかしたことないけど楽しそうなのも
その中で彼氏ができてどうしたらいいか悩んでしまうところも
なんとなくわかります。

 

モヤモヤしている気持ちを代弁されているようで読んでいて気持ちよかったです。

 

地獄のガールフレンド
地獄のガールフレンド

 

大人になってからこんなふうに友達ができるのって難しいし
こんな風に付き合えるのはうらやましいなー。

 

たまに家に遊びに来ている鹿谷の存在も大きい。

 

あんな風にいろいろ話せる男の人もなかなかいないし
下心なく付き合っていける男友達って
いそうでなかなかいなかったりもするし。

 

どんどん年を重ねる一方だったけどこうやって大人になるのって楽しいよって
自分の子供にも言えるように私も年を重ねていきたいと思いました。

 

地獄のガールフレンドを読むしかない
 

サイト内より【地獄のガールフレンド】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
 
イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください