片翼のラビリンスのネタバレと感想!無料で試し読みするならココ


この記事は約 7 分で読めます。



憧れの同級生・時原大翔にほのかな想いを抱いていた小栗都は
彼の恋人だった姉の蛍とのキスの現場を目撃してしまう。

 

──もっと早くに告白していたら何かが変わっていたのかな?

 

そう切に願う気持ちが彼女を過去へと戻らせてしまう。

 

靴箱に入っていた翼の形をした魔法の鍵で
2年前に戻ってしまった彼女の想いはどこに行くのか?

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【片翼のラビリンス】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

片翼のラビリンスを無料で立ち読み

 

お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~

 

片翼のラビリンスのあらすじ

 

主人公の小栗都は趣味と特技がゲームと一日にゲームをやらなければ
死んでしまうという程の生粋のゲーマーな美少女でした。

 

性格が非常に内向的で人づきあいが苦手な為にゲームが唯一の自分の特技と
彼女は自分に自信がない女の子でした。

 

成績も悪く母親に進学も心配されるほど
彼女の学校生活は行き詰っていました。

 

彼女が自分に自信を持てないのは
姉である小栗蛍と自分をいつも比べていたからです。

 

姉の蛍は都とは正反対の性格と成績の持ち主で進学校に通い
大好きな幼馴染の時原大翔と付き合っていると
自分には無いモノを持っている姉でした。

 

それに蛍は都を優しく見守ってくれているお姉さんで彼女もそんな姉の事を大切に想いながらも
自分に対するコンプレックスを日に日に大きくしていました。

 

そしてついに彼女は決定的な場面を見てしまうのです。

 

片翼のラビリンス
片翼のラビリンス

 

それは大好きな大翔が蛍とキスをしている現場を見てしまったからです。

 

姉は周りからも評価を良い評価を受け自分とは違うと
好きな人も見てくれなかったのだと悲しんでいた時に
その姿を蛍と大翔に見られてしまいました。

 

罪悪感でその場から逃げ出してしまう姉と
大好きな彼からの謝罪。

 

一人屋上で泣いていた都はもっと早くに告白していたら
今は大きく変わっていたのかなとそんなことを考えてしまいます。

 

そしてふと朝自分の靴箱に入っていた
ある奇妙な手紙の事を思い出してしまいます。

 

その手紙と同封されていた羽の形をした一個の鍵。

 

それが彼女の人生を大きく変えてしまいます。

 

片翼のラビリンスを無料で試し読みをしてみる
 

サイト内より【片翼のラビリンス】と検索。

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

片翼のラビリンスのネタバレ

 

姉の蛍と大好きな幼馴染の大翔がキスをしていた現場を目撃してしまい
二人に自分の想いを知られてしまったと落ち込んでいた都。

 

でも彼女は靴箱に入れられていた羽の形をした鍵のおかげで
過去をやり直す事となってしまいます。

 

なぜなら靴箱に入っていたのは過去をやり直す事の出来る魔法の鍵だったのです。

 

「今を変えたいと強く願うならこの鍵を使い屋上へと行きなさい」
と書いた手紙を都は誰かの悪戯かと最初は怪しんでいましたが落ち込んでいたせいか
何気に屋上の扉の鍵穴に入れて回して扉を開けてみたらそこは床がない大空でした。

 

そしてそのまま扉が羽と化してしまい
床も建物もぽんと消えてしまいます。

 

足場が無くなり空へと投げ出されてしまった都。

 

落下していく彼女は眠気に意識を失いそうになりますが
「どしん!」と身体を強く打ちつけてしまいます。

 

片翼のラビリンス
片翼のラビリンス

 

気づいたらそこはいつもと変わらない自分の部屋でした。

 

ベットから寝ぼけて落ちてしまった都は夢を見ていたのだと
いつもと変わらない態度で接してくれる蛍の姿に安堵し学校へと通います。

 

大翔もいつもと変わらない態度で接してくれていますが
彼の親友である城田司の背が縮んでいました。

 

それに都の親友である華本桃子が自分の事を知らないと不思議な事が続きます。

 

そして大翔から驚く事を聞かされてしまいます。

 

それは今は3年ではなく1年だと真顔で言われスマホを調べてみたら
2年前の日付が記されていました。

 

自分が過去に戻ったと確信した都ははたして
もう一度をやり直す事ができるのでしょうか?

 

片翼のラビリンスを試し読みする
 

サイト内より【片翼のラビリンス】と検索。

 

片翼のラビリンスの感想

 

SFファンタジー要素の恋愛漫画などで有名な「くまがい杏子先生」の手掛ける今作は
もう一度あの頃をやり直したいと切なる想いを抱く女子高生の
タイムリープを題材にした恋愛漫画作品です。

 

成績優秀で容姿端麗な優しく大好きな姉の蛍に対しほのかな劣等感を抱いていた都は
ついには大好きな幼馴染だった大翔の事で大きな溝を生んでしまいそんな失敗をなかった事にして
もう一度告白する前からやり直したいと願った都。

 

片翼のラビリンス
片翼のラビリンス

 

無事に過去をやり直そうとしますが色々な波乱が起きてしまい
自分の思うような恋愛ができないと悩む事となってしまう事になります。

 

時間を越え結末が解っていても新しく変えてしまった人生の先の結末を知らないが故に
思いがけない事態へと陥ってしまうなど物語を通して描かれているのは
愛情の課程と成長の演出です。

 

時間を越え自分の想うようにやり直したいと願う少女の淡い恋心と
そんな彼女を救いたいと願う司の純真な気持ちなど時を超え
成長していく恋の物語が楽しめる内容となっています。

 

片翼のラビリンスを読むしかない
 

サイト内より【片翼のラビリンス】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
 
イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です